二宮くんへの気持ち。

初めに。 私は語彙力がありません! 国語の成績は毎回3か4です。完璧な日本語ではない部分が出てくるかもしれません。 そこは穏便にお願いします!!! そして私は嵐の二宮和也くんが大好きです。大好きが故の気持ちがいつも爆発寸前だったのでこの場を借…

わからないままの気持ち

突然発表された『嵐2020年末で活動休止』 から2ヶ月と少しの月日が経った この2ヶ月はあっという間だったなと感じる 発表を知ったのは友達から連絡が来たのがきっかけだった 私はその時間帯に携帯を触っていなかったから友達からの連絡をもらい何が起きてい…

6月17日

二宮くん、35回目のお誕生日おめでとう! 1年前の6月17日からもう一年経っただなんて。35歳だなんて。 信じろ!!!って首を絞められたとしても絶対に信じる!とはすぐに言えません(笑) そのくらい二宮くんが35歳の年になることは摩訶不思議なことで簡単に…

2018年あけました!

年が明けました、2018年になりました "日記"程度のレベルで書き留めたいだけだから語彙力無の私だけどここに綴ります、 紅白の感想を。! 二宮くんが司会をするということを知ったのは11月13日の午後6時半頃、友達がツイッターに『ニノおめでとう!紅白の司…