6月17日

二宮くん、35回目のお誕生日おめでとう!

1年前の6月17日からもう一年経っただなんて。35歳だなんて。

信じろ!!!って首を絞められたとしても絶対に信じる!とはすぐに言えません(笑)

そのくらい二宮くんが35歳の年になることは摩訶不思議なことで簡単にそうなんだぁ納得!とは言えない!(2回目)

 

34歳の二宮くんにはたくさん笑顔にしてもらいはしゃがせてもらい心動かされ泣かされました(勝手に泣いただけ)

本当に色々なことがあった!濃い一年だった!

それと同時に二宮くんにとっても

バラエティーや雑誌撮影、映画の番宣&撮影、ドラマect...みの詰まった1年だったんじゃないのかなってファン目線で思います

その分、二宮くんをテレビや本で見る機会はもちろん増えるわけで比例してたくさんの幸せを貰いました、有難う二宮くん

 

こんなことを誕生日ブログに書くべきでは無いかもしれないけど4月頃本気で降りようかなって思ってました(察し)

それくらいきつくて辛くて勝手に思い悩んで自分から二宮くんの情報をシャットダウンした

今までわたしは"二宮和也"で自分の生活がまわってました

だから4月からの1ヶ月感は抜け殻状態でなんにもやる気が起きないままぽかーんっと1日1日を過ごすのが逆に新鮮でもうこのまま、なんて思ったり、

 

 

だけどこれまでずーーーっと二宮くんで自分をまわしてた訳だから1+1=2みたいな風に簡単にはいかなかった(例え方が下手くそすぎ)

二宮くんが好きで好きでたまらないのに自らシャットダウンしてアホだなってチョロヲタ単純ヲタクの私は思い始めて「やっぱり」なんて言葉は使いたくないけど、やっぱり!私の人生には二宮くんが必要でした(使ってんじゃねえか!とか言わないで(笑))

 

裏を返せばそれほど二宮くんに依存してもう抜け出せません、

抜け出すつもりなんてないけど(笑)

 

二宮くんのいい所なんて上手くまとめられない

それほどたっくさんある!

"担当"とか"推し"ってのはもちろんそうだけどそれも含めた上で一人の人間として二宮くんを尊敬してます、すっごく憧れてる

二宮くんになりたい!とかも恐縮ながら思ったことがあります

だからそれくらいすっごくすっごく憧れてる!憧れてるの!(3回目)

 

わたしはこれから何が起こっても二宮くんで

心が折れかかってどこか違うところに行こうとしても一周まわって到着地点は絶対二宮くんです

そのくらいこれからも応援し続ける自信があります、

 

大好きです、世界で1番

 

愛してます、ずっと

 

これからも追い求める二宮くんの後ろ姿を

見守らせてください

 

素敵な1年になりますように

 

2018.6.17

 

ps.

 

語彙力不足すぎる身分でこんなに長々と綴ってることが少し恥ずかしいけど最後まで読んでくれた人がいたらお礼を言います!

有難うございました☺︎︎