2018年あけました!

年が明けました、2018年になりました

"日記"程度のレベルで書き留めたいだけだから語彙力無の私だけどここに綴ります、


紅白の感想を。!


二宮くんが司会をするということを知ったのは11月13日の午後6時半頃、
友達がツイッターに『ニノおめでとう!紅白の司会だなんてすごいね』って呟いてるのを見て知りました、
塾にいってたから携帯を一切見てなくて、授業が終わってTwitterを開いたら…、って感じでした
正直その時は「嘘だ、どうせデマでしょ〜」なんて思ってたけど私の思っていたことの方が嘘で、(笑)
紅白の公式Twitterが"白組司会は嵐の二宮和也さん"という文面をみて本当に二宮くんが司会なんだと実感し、手と足が震えたことを鮮明に覚えています
嬉しいという感情と同時に自分が出る訳でもないのに緊張しちゃって、。(笑)

それからの月日はあっという間で、昨日、遂に12月31日を迎えました
紅白のためのPR企画もたくさんあって、その分笑いもたくさんあって、沢山幸せを分けてもらった気分です!

二宮くんは喋りがうまくて、人の中に入り込むのがうまいという印象が大きくあります(日本語変(笑))

まさにその技を紅白で上手く使ってる感じがして司会のうまさを改めて感じました

加藤一二三さんのコメントが長引いてしまった時、うまく切ったのもすごいな、流石だなと思いました
それに加えて紅白に行かれた方のレポで「加藤一二三さんにあのあとすみませんと謝っていた」とあって、本当に二宮和也ってすごいな〜って、
「あの明石家さんまでも止められなかったのに」というツイートもみてさらに感情が増しました(笑)


司会が決まってからずっと「決めては審査方法だ」「白組が優勝します」「三連覇はさせない」って言い続けていたから、今回優勝できて本当に本当に嬉しいし二宮くんの2017年最後の時間が笑顔で悔いのない時間になったんじゃないかなと思うとすごく幸せです

本当によかったね!おめでとう(^_^)

語彙力無の長々とした日記でした〜。

p.s
2018年も嵐さんにとって素敵な一年になりますように。

2018年1月1日